<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.08.25 Wednesday  | 

■「新田祐克さん・・・(´・ω・`)」■

Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)
¥ 5,900
■もう、皆さんも、知っている方も、多いと思いますが

こうゆう事件が起きましたね

>今後執筆活動を自粛し

と、ありますヽ(;´Д`)ノ
・・・・・・・・なんだろうか
すごくショックですね。でも応援する気持は
かわりません!トレース検証サイトをじっくり
見たんですが、まんまでしたね。ポーズやら
小物やらも・・・( ゚д゚)

参考に見る、とかだけならまだ
いいですが、まったく同じってゆうのは駄目ですね、はい
新田さんをしったきっかけの春を抱いていたシリーズ・・・
ほんんとぽおおおおおおおおおに、大好きで、続きが気になるしだい
です。

これから自粛なさるとのことですが
復活を待ち望んでいるしだいで、ございます・゚・(ノД`)・゚・。


だから、ブログの検索ワードで
新田 盗作 とか、あったのね・・・・・
ふう・・・・(´_ゝ`)
2008.07.16 Wednesday 20:55 | 

■「【リブレグッズ】下敷・春を抱いていた《新田祐克》」■

評価:
価格: ¥0
ショップ: ---
■うはw
やべースピーシーズ見てたら
こんな時間っっっっw(^^)
パソコンも、つけずに一心不乱に映画見てたw
やっぱ、外人の胸の形ってすげーよね
まじ、お椀(^^)あざーーすw

この映画は、あまり人と一緒にみたくないかも
交尾、交尾いってます。
うちゅーじんw


明日は、休みなんで、ゆっくりねっと
しまっす!BLチャットもあるし(^^)
楽しみだw更新が、半端無くなったらサーセンっっw
自重出来ない子っすw

わーーー(^^
明日が楽しみだあああああん!

つか、バイトもいいけど
正社員に、なれる所も探さないとね!

●春を抱いていた

の下敷きっっっっっっwこれを
学校や、会社で使える強者はいるか?っっっw

あたしは、たぶん専門学生だったら
ガチでもってくお(^^

*レスは明日、愛をこめて
レスしますねん(^^)

2007.10.11 Thursday 23:18 | 
 | 1 / 1 PAGES |