<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.08.25 Wednesday  | 

■「【ほっぺ】の飼育方法 ♪〜(´ε` )」■

■珀@とらドラ!さんから
バトンもらっちゃったおー
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
久しぶりのバトンだから、どう・・・
答えて良いかわからないんだ・・・

「答えればいいよ」

以下、バトンのターン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

【ほっぺ】の飼育方法

名前:ほっぺ\(^o^)/

分類:二次への扉の鍵を求めてさまよう変態喪腐子

生息地:お茶とおでんの、しぞーか

主食:BL、エロ漫画、ゲイビ、イケメン

あげちゃダメ:きゅうりは、らめええ・・(´Д`)

活動時間:朝5時に起床、夜2時くらいに活動終了予定です

喜ぶ音楽:ニコソン、アニソン、合唱曲、民族音楽、電波

●性格について

長所:ものすごくポジティプです、ひたすら向上心で生きようとします

短所:ほっぺは、すごく心配性なようです、あとだらしねえ

狂暴性:買いたかったBL漫画が並べてないと、(#^ω^)ビキビキ

●飼育するにあたっての注意


1:ほっぺは収集癖が、ひどいです、飼育のさいは倉を用意してあげましょう(保管)

2:タイツが大好物です、常に絶やさないように(穴が開いているとマジックでデフぉしようと、するのでなるべく新品を与えましょう)

3:ネットは一日中つないでおいてあげましょう、たいそう喜びます

●よく出没する場所

1:mixi

2:アマゾン(通販サイト)

3:静岡(アニメイトとメロンブックスと羅針盤は譲れないそうで)

●繁殖について

繁殖期:繁殖願望だけが一人歩きしているみたいですね

一途レベル(低・並・高):高
           (以外に一途なんですってwwwwwははは)
浮気レベル(低・並・高):高
           (イケメンは宝)
マニアレベル(低・普・変):変
           (マニアックなのがちょーど★いい)

浮気・不倫経験(有・無):有
           (シークレットコード)
●賞味期限

萌えがある限りほっぺは生き続けます

飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

安価でwwwwwwwwwwwww
だれか、やらない???

|∀・).。oO(・・・)
2008.12.06 Saturday 23:03 | 

■「メールの愉快なバトンをやってんが」■

地底人さんの所でみて

 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.

「すごく・・・面白そうです・・」

ってなってもらってきちゃったんだぜwwwwww
wwwwwwwwwwwwww(○・∀・○)

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*

好きな人からきたメールと
嫌いな人からきたメールに
返す文書を考えてね

【メールしよ?】

好: おkwwwwwwwwwwwやらないか
嫌: ・・・・・

【今日も疲れたぁ】

好: 乙wwwwwwwwwwwwww肩でももむかい*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。
嫌: ・・・・・お疲れ

【お前何で今日遅刻したの?】

好: イメトレしてて゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚
嫌: 下痢した

【まじ寂しかったし】

好: やらないか
嫌: うさぎめ

【明日は朝から来いよ?】

好: 今からでもいっていいかな??
£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚

嫌: ねっっっっっっっっっっむ

【いま何してる?】

好:おまいにメールしようと思ってたしwwテラ奇遇www
嫌: は?

【お前好きな人いる?】

好: ( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
嫌: 二次元大好き

【俺(私)はいるよ】

好: え???wwwwwだ、誰なんだろ・・リア充じゃん・・・ふう・・
嫌: ゆっくりしていってね!

【誰だと思う?】

好: (A;´・ω・)お、おしえて??
嫌: 疑問系のメールって嫌だよね

【お前にはわからんだろうな】

好: ひどいですううヽ(≧Д≦;)ノ泣くわ・・
嫌: ・・・・・・・・しかと

【とにかく頑張れよ?】

好: うん!おまいに応援してもらえて漏れは幸せ(ノ∀`*)ノ彡☆
嫌: 39
 
【明日暇?】

好: 朝から、夜中まで暇だお(´∀`*))ァ'`,、
嫌: ネットしたい

【会える?】

好: もちろん!あんたのタメなら、いつだってry
嫌: 会えない

【話したいことがある】

好: え??なんだろう・・・わかったよヾ(●゚∀゚●)ノ
嫌: お腹痛い


以上!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしってけっこうタンパク←汁的な意味で
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
好きな奴からのメールはうれしいよな???
長文おくっちまうwwwwwwwっ( *´艸`)フフフ
今はいねえけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
彼氏できたら、メールとかでも
盛り上がれるかんじがいいよな〜〜wwwwwwwww
一言とかって、なんかさみしくね?????wwwwww

2008.11.07 Friday 22:38 | 

■「バトン(。・ω・。)」■

■汲田しゃんからバトンもらったお(●´ω`●)
嬉しくて、つい犯っちゃったお(*>∀<*)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

[自己紹介バトン]

・三日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム


ほっぺ<強制じゃないよおwwwwwwwwww
足跡からwwwwwww

1、がっくんさん
2、地底人 さん
3、ヒトミさん
4、葉影さん
5、彦丸さん
6、あちこさん
7、ミカソさん

○貴方の名前


ほっぺ

○貴方の年齢

ある人には子供いるかと思われ
また、ある人には大学生に見られ
なんなの・・・

○好きなもの


ホモ
BL
百合
擬人化
鬼畜眼鏡
ホモ

おやじ
ショタ
地球

○今、好きなお笑い芸人

はりせんぼん好きだ(*´・ω・`*)
あの二人のネタ共感せざるおえない

○好きなタイプ


こんな、濃厚な喪女でも
愛してくださいますか?

汲田しゃんと同じで
こんな、自分でも好きになってくれる人
タイプですけど、なにか??

○嫌いなタイプ

DQN
KY
オタク否定する奴wwwwwwwwけーれwwwww

○好きな映画

真夜中の弥次さん喜多サンは
ほんと、神wwwwwwあとDMCがwwwwwwww
好きwwwだwwwwwwwwクラウザー様に雌豚と罵られたい

○好きな音楽


サンホラ
志方あきこ
天野月子
鬼束ちひろ
C.G MIX
いとうかなこ
kotoko
KOKIA

民族音楽うめえwwwwwww

○送り主を色にしたら?


ショッキングピンク

はきはきしてて
下トーク一緒にしたいと思ったから

○回す人を色にたとえると?

1、がっくんさん→青
2、地底人 さん→金
3、ヒトミさん→オレンジ
4、葉影さん→緑
5、彦丸さん→紫
6、あちこさん→淡いピンク
7、ミカソ→茶色

※あくまでイメージ

○それぞれの罰ゲーム

コスうpwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悪魔で強制じゃないおwww●´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

★ぽちっと、おしてねwwwwwwwwww
2008.10.29 Wednesday 20:21 | 

■「ももすさん、ひさのりさん、pu-さん、石田さん」

■いつもお世話になっているブログさんの
管理人ばーどさんの所からwwwwwwwヾ(≧ω≦*)
キバっていきます(*´д`*)
タイトルに名前がある方は足跡上から書かせて
もらいましたwwwwwwww気にしないでくだしあ(。´Д`。)

【バトンルール】

☆4人に回す
☆バトンを回す人にメールで知らせる
→すいませんメールじゃなくここで
☆バトンを回す人の名前をタイトルに表記。

---------------------------------
1.好きなこと
2.会いたい人
3.気になること
4.好きな歌手
5.好きなキャラ
6.1番欲しい物
7.やりたい事
8.行きたい場所
9.好きなタイプ
10.好きな声優

--------------------------------

1.好きなこと

寝る事
食べる事
BL漫画やら読む事
カラオケ(合唱でも可)
スタバとかでコーヒー飲みながら萌トーク
オフ

2.会いたい人

私のマイミクさんwww
ブログ友達さんwwwwwww

3.気になること

BLにおいてのケツ毛の
有/無

4.好きな歌手

水樹奈々
angle
C.G mix
サンホラ
KOTOKO
ビートまりお
いさじ

5.好きなキャラ

最近・・・執事系のキャラに弱い
よってセバスちゃん(黒執事)
アニメの妖艶さは異常(o゚д゚o/)/
あと、夏目友人帳のにゃんこ先生がガチで愛しい
井上ボイスも愛しい(@’∀’@)

6.1番欲しい物

愛が欲しい

・・・・・

なんてね

7.やりたい事

コミケ三日間フル参加
なのはグッツ買いたい

8.行きたい場所


全国のヲタ聖地を...巡る

9.好きなタイプ

黒髪
執事
眼鏡
燕尾服が似合う
丁寧語
そして、ドエす
尻毛がry

10.好きな声優

BL声優全般(#´∀`#)
最近は、平川だいすけ!小野!!!が、熱い(●´д`●)
女性だったら、くぎゅだろJK(//´∀`//)照

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

●ぽちっと・・・押してくだしあo┤*´ε`*├o
2008.10.20 Monday 22:51 | 

■「腐女子のホンネバトン犯るよ( ゚∀゚)o彡°」■

評価:
価格: ¥999
ショップ: 楽天ブックス
■マイミクのらぎさんの所から(´∀`∩)↑age↑
本音で、走らせていただきます└────→ωヽ(゚Д゚ )
内容ひどくなりそう、引いてもいいけど、戻って来なさいよね?!イヒヒ
いい?!わかった?ω(゚ω゚)ω

よし、犯る(δ´ω`)カユイラブ

(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バナナ自己紹介をお願いします

ほっぺです!
最近、二次元への行き方を探す
日々を過ごす、ちょっと、おませな20代ですラッキー
テンションは、下ねたの時にあがりますさくらんぼ
仕方ないねきのこオレンジ

バナナ腐女子になったきっかけは何でしたか?

けっこう、何回もかいてるけど
親が、廃品回収の本の日にもってかえってきた本の
中に、ガチ18禁ショタアンソロあってねえ・・・・
ラブ中学生のあたしは、それが、とにかく
輝いて見えて・・・今に至る右斜め上

バナナなぜ男性×男性がいいのか

ふつくしいからバナナ
男女=あきた失恋
男男=夢がひろがりんぐときめき

バナナ男性向けのゲイ漫画はどうですか?

あ、普通に見るし、今
側にあるぜ??かわいい
男性向けだと、こう・・・ね???
エクスカリバーが、とても、リアルでいいですねわーい
筋肉質な、おっさん(ヒゲ有)が、犯されてるとか、最高

バナナ男性オタクとの違いは?

男性ヲタでも、色んな種類いるからねえ
ま、最近腐男子増えて来たから、嬉しい限りラブラブ
つか、漏れも、最近ヲタ加減が男性向けなのりに
なってきている・・どうしよう拍手
抱き枕にはさまれて、寝てる時点であうあう
男女男

    ↑ ほっぺ

バナナ乙女ゲーとエロゲの違いは?

乙女ゲーリボン たくさんの男子は、あたしのものよ!
エロゲー(BL)きのこグリーン たくさんの漢は、俺のものだぜ!

バナナ男性向けエロゲとの違いは?

最近、男性向けも女性向けも
あんまし、違いないようなあ・・・
BLで、もっと色んなジャンルのエロゲをだすべきです!
ほら、触手ゲームとかねときめき
スクイズみたいに、全編フルアニメーションな
BLゲームも、出来たら良いと思うニコニコ

バナナ個人的に好きなシチュエーションは?

鬼畜眼鏡×へたれリーマン猫2
無理矢理(だが、最後の方は和姦)
触手(先端が、いやらしいほど、なおよい)
ショタ受け、攻め(基本)
媚薬を盛られた受けが、攻めを・・
ガチムチレスリングからの、性交

バナナ同じ腐女子から見て、理解できない腐女子趣味はありますか?

漏れは、雑食なんで
なんでも、くっちまうんだぜ?さくらんぼ

バナナ男性のオタクについてどう思いますか?

BL読んでくれ
さすれば、道は開かれる
うほ爆弾

バナナ彼氏にするならどんな人がいいですか?

漏れが、半端ない腐女子って事を
理解してくれる人、共にはまってくれると、なお
嬉しいがなときめき
身長があたしより高い!(150・・)
とりあえず、下ねたで盛り上がれる人好きだ拍手

バナナ相手がオタクでも構いませんか?

オタクじゃないと付き合えないおはな

バナナ腐女子趣味は彼氏や彼氏にしたい男性に話せますか?

気がつくと、話しちゃうね〜
やっちまったなあ””””””””
くーるぽこ

バナナグッズはどこで買うんですか?

とりま、地元だったら
アニメイト、羅針盤、メロンブックス、リブレット
あたりチョキ通販だったら、虎の穴ラッキー
メッセサンオー!

バナナ家族は腐女子であることを知ってますか?

母「ゲイビ見よう〜!BL漫画みせて(エロのみ)」
父「また、スケベなもんみてる・・(BL漫画=スケベ)」
弟「キンモーヲタク氏ね」
祖父「・・・・・?」

まあ、こんな感じハート
とりま、家族があつまる部屋に平気でBL漫画置いてある
そんな家庭撃沈

バナナ彼氏はいますか?

今はいない[:がく〜:]
ちょっと前までは、いたけんね〜イヒヒ
ほっぺは、二次元がだ〜〜いすきなんだハンバーガー

バナナCanCam好きの女性をどう思いますか?

お洒落拍手
漏れは、スープとか、ノンノとかしか
見ないからねラッキー

バナナ腐女子という言葉についてどんなイメージをもってますか?

BL好きにほこりをもった乙女嬉しい
腐ってるけど、恋だってしますううう!!!
ね????ラブラブ

バナナバトンを回す人

腐男子、腐女子犯らないか?人影

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

押しててってね!!
2008.09.04 Thursday 22:27 | 

■「(=゚ω゚)ノ二次元への切符手に入れた!」■

■Riraさんから、バトン貰ったじぇー
バトンっす、とりま犯りたい人いたらメール
くだしあーーー(´・∀・`)
何も、考えず、本能で答えてみる件( ´,_ゝ`)

--------------------------------------------------

Q.好きニなったら自分カラ告白スル派?


自分から、いくなんてムリだー
だから、学生時代は、片思いの連ちゃんだったんだぜw
好きな男子に、いじめられて喜んでたドM

Q.好きぢゃない相手と付き合える

ムリだろー基本的に考えてwwwwwwwww
付き合ってるじてんでフラグはたっているんです
攻略スタートwwwwwww

Q.甘えたい派?甘えられたい派?

どっちも、したい!!!!!
強欲なほっぺwwwww(´-`).。oO
まあ、とりま甘えたい!!!甘えさせろよ

Q.何フェチ?

ガチムチ兄貴

Q.どんな服装が好み?

何度も、言うがメンナクとかメンエグ・・
あたしは、喪女ですがwwwwwwwwwwwwww
109の店員とかパルコの店員が、けしからん
おっきする

Q.どんな体型が嫌い?

体型で、人は見ません

Q.どんな髪型がスキ?

髪型で判断しないなー

Q.好きな人はいますか?

ええw

Q.友達からの発展はある?

それが、普通でしょ??でしょ???

Q.告白は何て言われたい?

「あのさあ・・・おまえの事・・なんか・・さ・・好きなんだけど・.」
wwwwwwwwwwwcvは平川で

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?


友達同士で手作りチョコ交換とかってイベント
あったなーー懐かしい
はるか、昔です。

Q.どんな性格の子がスキ?

くそ、面白い人

Q.スキな人には毎日連絡したい?

適度にw

Q.浮気されたら許せる?

男だったら、ほいほい許す

Q.許せる人、何人まで?


男なら、何人でもいいよ

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?

捨てろ

Q.貰って嬉しいプレゼントは?

なんか、ペアのペンダントとか、ペアの・・・
なめ茸


産まれてからした事のあるものには○ ないものには×

質問隠して

1学校偏



×




×
×


2恋愛編

×
×

×
×


3不良編


×
×

×
×
×
×
×
×

4シークレット








2008.07.08 Tuesday 22:39 | 

■「カラオケバトン犯」■

■なんだか、無性にカラオケに行きたいから
カラオケバトンやっちゃうんだぜwwwwww
ああーーーーーーーカラオケを持て余すwwww
はあはあははあ・・・・・家から5分くらいの場所に
カラオケできないかな・・・ガチでよろぽ

-----------------------------------------------

NEW!うたバ♬

1:恋愛中の歌といえば?

さくらんぼKISSだもん(KOTOKO)ラブ
最初しか、歌えないんだもんるんるん
          
2:失恋したときの歌といえば?       

悲しみの向こうへ(いとうかなこ)
誠くん・・・ずっと一緒・・・ふふラブ
   
3:卒業式の歌といえば?          

旅立ちの時・・・って歌なかったっけ?
たしかカラオケにも、入っていたような・・ノーノー

4:カラオケの十八番の歌は?        

天野月子は、ガチポッ 
あと、ひぐらし系の曲やら(島倉さんねw)

5:結婚式の歌といえば?

ア、ホール(穴的な意味で)ニューワールドおはな         

6:春の歌といえば?            

SAKURA(さーくらーひらーひらーってやつ?)さびしか
歌えないです、アホになりますさくらんぼ

7:夏の歌といえば?             

ウルトラソウル!!猫2(ビーズです)

8:秋の歌といえば? 
            

月のワルツ???ピピピ

9:冬の歌といえば?            



10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?


くそみそセンセーションラブ

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?  

バラライカリサイクル(未完成)

12:ついついハモってしまう歌といえば?  

リズムさんが、歌う歌は、はもるべき
例(ホウキ星とか)ワッ!

13:ドライブのときに流す歌といえば?  

出来ればBLCDを流していたいです・・
安西先生・・拍手

14:ストレス発散になる歌といえば?    

残酷な天使のテーゼ
エアー万が倒せないきのこブルー
創世の開くエリをン
GOdhのうん(笑)
カロリーメイト湯のみ

15:アニメの歌といえば?           

私は、アニソン、ニコソンしか
歌えないのですあっかんべー



おはな最後に、このバトンをまわす人 おはな

気になったら、犯るが勝ちラブ
2008.06.24 Tuesday 22:41 | 

■「ザ恋愛インタビュアー」■

■ネットつながらない時に
犯りたくて犯りたくてしょーがなかったやつっすw
ああ・・・ついに、犯れる(*゚ー゚)

早速 ほっぺ さんについて1000人にインタビューしてきました。

マクドナルド総合的なイメージ

1位 悩みが少なそう 519票

2位 男まさり 124票

3位 みんなに愛されそう 113票

4位 女神様みたいだ 113票


5位 一人で生きていけそう 109票

マクドナルドこんな恋愛をしそう

1位 母親のようによく面倒を見る恋愛 367票

2位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 352票

3位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 159票


マクドナルドこんな理由で別れそう

1位 淡々としてなんとなく別れる 525票

2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 246票

3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 107票


マクドナルドこんな人がお似合い

1位 ノーマルの人 651票

2位 ややMの人 115票

3位 ドMの人 113票


マクドナルド街角の声

山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん

ほっぺちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。
年上には人気あるんじゃないかな?

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん

ほっぺか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?あーほっぺについて!?あーもう言うことないね。
なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで
あんなコならみんなに好かれそうだね。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん

え?ほっぺさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。
面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。
こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

神奈川在住 28歳 プログラマー そうすけさん

ほっぺちゃんねー。少し素直じゃないところもあるけど、
もう少し毒っ気が抜ければ完璧だね。
あと5年くらいしたらイイ女になりそうだなぁ。

-------------------------------------------------

悩みが少なそうwwwwww
とか、当たりまくりで思わず緑茶吹いたwwww
お察しの通り、悩みとか、あんまない人間ですよ、ふんもっふ
( ´_ゝ`)(´<_`  ) <ほっぺは、無能だな

とりあえず、恋愛面は今の彼氏と
がんばってくぞ!おういえ



昨日親に「だらしねえな・・」って言われたから

「仕方ないね」って返事しといた
2008.06.14 Saturday 21:41 | 

■「眠気醒しにバトンやってみた(゚*゚)ア●ルー」■

■やあ、みんな
元気ですか?あたしは、猛烈にねむいです
どれくらいかって?←聞いてないもようです

気がついたらキーボードに
口汁たれてたwwwwwwwww
顔に、キーボードクラッシャーwwww
くそ、ねむい、なにこれ
あれだ、今日仕事半端無く忙しかったからだ
昼飯も食べさせてくれなかったです
ドMなあたしは「お腹すいた、お腹好いた」と
歓喜の声をあげて、喜びながら仕事しました(きめえw

あ!バトン犯るんだった


眠いので、時々変な回答します
あっぷりけ

【コンパクトだからこそ即やるバトン】


■1.あなたのmixiネームとその由来は?

ミクシーでのお名前はほっぺと申します
由来は、ほっぺが顔で一番目立つからです
ほっぺisベスト

■2.あなたの現在のTOP画は?

ああ?なんだっけ
あ!ドアラだ!!ドアラかわいいよ・・ドアラ

■3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。

悪魔コノエ×リビカコノエ
さそりがため
GSMに跪き崇め奉る
虎向ひゅうら*
井ノ本リカ子&BENNY’
考察【本仁戻
ワガママだけど愛しくて
2006Lamentoアンソロジー企画

パンピには、戻れないですね、わかります。

■4.このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)

おまえ、人のものをwwww
兄貴好きは、やらナイト!
眠い

■5.現在のメアドの意味は?

眼鏡が、大好きなことを誰にでも
わからせるためのメアドです
眼鏡は財産!眼鏡は萌えのバイブルぶらっと(エロアニメ

■6.現在の着信音は?

誠、死ねのテーマソング

■7.待ち受け画像は?

兄貴(ガチ無知レスリングだよ!)

■8.好きなタイプを外見で答えよう!

メンエグ、メンナクに、のってる
男子みたいな男子が、すきだ
あたしは、ギャルでも、なんでもないけどな

あ、眠い

■9.年上が好き?

食べたい

■10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

して欲しい→世界で一番愛して下さい
欲しくない→犯罪

■11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

前彼が初彼だったが
あいつは、下半身男だったので
いい思い出は無い

■12.財布はどんなの使ってますか?

ピンクの・・・かゆ・うま

■13.携帯はどんなの使ってますか?

ドコモのテレビ見れるやつ
903SHです

■14.使ってる携帯ストラップは?

人生オワタ!
2chキャラ
バナ夫

よく、回りの痛い視線を感じます

■15.手帳って持ってますか?

バナ夫の手帳
ほんとに、バナナが好きです、あたし
いやらしい

■16.バッグはどんなのを使ってますか?

牛の皮かな?と思ったが
じつは、安物のなんかの素材の
茶色のバック

■17.【バッグ】の主な中身は?

お弁当、鏡×3、手帳、財布
化粧ポーチン、はながみ、たまにBL漫画

■18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

携帯

てぬぐい

■19.今はいてるパンツの色は?

言葉にできない・・

■20.今、何を聴いてるの?

東方メドレー

■21.一番最後に食べたものは?

まぐろ

■22.星に何を願う?

質の良い布団カバーをください

■23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

何色にも染まっていない
向くな城になりたいです
はい、ムリです。

■24.現在の天気、気温は?

ハレハレ眠い 気温?しるか

■25.絶対バトンをやるひとは誰?

兄貴です

■26.最近泣いたのはいつ?なぜ?

久しぶりにはいた
ボタンつきの、カットソー
はいた、瞬間ボタンが、ふっとんだ
半なきwwwwwwwww
@ピザ

■27.ベットの下には何がある?

エロビアンナイト

■28.一番長いマイミクは?

(゚Д゚)ウモォー

■29.昨夜何した?

ずっと、ネットしてたぜ?(・∀・)シャンティ♪

■30.「これ失ったら怖い」と思うもの。

パソコン(・∀・)スンスンスーン♪
リアルに、金と、人望は失いたくないよね

■31.好きな車は?

チョロQ




ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


余計、眠くなったwww

ちょっち、ネサフしたら、寝るわ
☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
2008.06.09 Monday 22:08 | 

■「私の好きなタイプ=ニュータイム」■

■けっこう、色んな人が犯ってるの
みてたから、犯りたくてうずうずしていたバトンです★
今日は、自重もしないで犯っちゃうよー(らんらんるー

w---------------------------------------------

◇◆あなたのタイプもろばれバトン◆◇

★年下、同い年、年上なら?

成人してればおk
上は30までが、いいなーと思うこのごろ
ま、男ならいいよ( ^ω^)

★どんな髪型が好き?

さりげなくセットしてる髪の毛とか
見るとキュンと、なるのねー( ^ω^)
うひひ(ムースとか、使ってさーw)

★優しさと面白さどっちを求める?

VIPPER的な人がいいなー
断然おもしれー男が好きだ

★メールや電話は大事?

忙しいときはしょうがないけど
暇なときは、まめにメールとか
したーいなーw( ^ω^)
電話は週に2回くらいで、おk

★毎日会いたい?

金曜日の夜〜会いたい( ^ω^)

★スポーツやってる人がいい?

オタクがいいな( ^ω^)

★眼鏡好き?

鬼畜眼鏡

基本的眼鏡男子好きだ
もうね・・どうにかしたくなる(自重w

★血液型にこだわる?

まったくもって気にしない
全てが血液型で決まる訳じゃない( ^ω^)

★どんなファッションが好き?

109にいる男の人wwwww
おにー系に、弱いです
死ぬ( ^ω^)しゃべれません

★背はどのくらいが理想?

ほっぺが150だから
それよりおっきな人がいいなー( ^ω^)

★付き合うならこれが大事。

相互理解かと
あたしだったら、まず自分の性癖、趣味、全部
ばらすよ。んで、理解してもらって、またーり
付き合うってのがいいね〜( ^ω^)
両者なんか、同じ趣味とかあればいいけど( ^ω^)

★これ、キュンときます。

なんか、さりげなく優しくされるとか
女扱いされたり( ^ω^)
とてつもなくきゅんとするねーw
へへw( ^ω^)

★束縛されたい?されたくない?

あードMなんで、束縛されたいです
あたしは、束縛しません
ただ、すごく焼きもちやくぜ( ^ω^)

★やたらと好きと言ってくる相手どう?


別にーいいんじゃない??
でも、うざいのは、嫌だー
気さくに「好きだよー」とか、言われると
いいよねーあードリーマーでサーセンw

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

え?それあたしの話???
サーセン( ^ω^)

★ふーん。きいてると結構こだわるんだね。

いいえ、ケフィアです。

★じゃあここが好きってゆうセクシーポイントは?

SA★KO★TU

唇とか、骨ばった手とか・・・・
あたしけっこう、視る所変ですよ
サラリーマンの●●●がん見しちゃうことも
しばしば( ^ω^)

★じゃあこれをされるとさめる。

浮気は、ぜったい駄目
さめる( ^ω^)

★追いかけたい?追いかけられたい?

出来れば、追い掛けられたいねー
あードリームドリーム( ^ω^)

★ディズニーランド行きたいですか?

テラいきたいーw
カップルで、ねずみーランドとか
人生の目標ですから(大豆ですから的な)

★これをされると弱い。

馬鹿にされると
やばい。ドMですから( ^ω^)

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?

彼氏??なにそれおいしいの???

欲しいね〜w( ^ω^)

★じゃあさ、じゃあさ理想と現実は違う?

なんで、いきなしそんな口調になってんのw
自重汁
このバトンのきまぐれさに、絶望したwwwww

理想も、現実も紙一重なのです( ^ω^)

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】

フリーザ

【見たならきっとやってくれる人】

みんな、フリーザ

【いやいやながらやってくれそうな人】

犯らないか?

【やるのが国民の三大義務化してる人】

??????

【っていうかやれ】



ってことで、みんな犯れ★
2008.02.05 Tuesday 22:03 | 
 | 1 / 2 PAGES | >>