<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.08.25 Wednesday  | 

■「執事調教カリキュラム 」■

■今日から、始まる一日1BL計画wwwwww
初日から、濃厚な出だしっすねwwwwwww
表紙から、におたつエロスに注目www

執事調教カリキュラム

作者   黄河洋一郎

発売 オークラ出版


内容  

執事見習い・蒼井は、執事たる自覚が足りず物覚えも悪い粗忽者。
そんな蒼井に対し行った、旦那様の躾とは…失敗ひとつにつきHなお仕置!?
なにをやってもうまくいかないダメな執事に、鬼畜な“ご主人様”の愛のムチ!
蒼井は『ご主人様に奉仕して尽くす』ことを悦びにできるのか…!?
鬼畜でフェチなH満載の黄河洋一郎オール読み切り作品集!!


ほっぺ的レビュー楽しい

鬼畜でフェチなH満載

まさに、その通りでございまするwwwwww
シチュは

学生×学生
体操着ふぇち先生×バイト
旦那様×メイド
学生×学生
弟子×先生
保険医×生徒


wwwwwと、まああああああああああ
さまざまなエロリアンな短編漫画がつまっておりますw
一番、あたしがお勧めなのは体操着ふぇち変態先生の漫画wwwww
テラ変態wwwwwwww
はたみは、ちょーかっこいい先生なのに、考えてる事が
純白の体操着wwwwわろたwwww


エロも、変態先生やってくれました
バイト君に体操着装着させて、なおかつ
首輪までww
おまwwwwさらに放置プレイwwww
なんぞこれw萌えるじゃねーか・・・・
すばらしいです・・先生・・・


ありがとうございました・・・


レビューって難しいねwwwww
wwwwwwwwwwこんな感じで感想叫びますww
サーセンwww

2007.09.16 Sunday 20:27 | 
 | 1 / 1 PAGES |