<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.08.25 Wednesday  | 

■「中村春菊さんの新刊キターヨー(σ・∀・)σ 」■

角川グループパブリッシング
¥ 588
■7月のぜったい、これは買い!リストに
追加したぜウィンク

ロマンチカシリーズ以外の新刊って、久しぶりな気がするときめき
ふふふふ腐、早くほしいな〜〜んラブ

ああ・・今日はBLブログっぽいwwwww
うれしいな〜ふひひwかわいい
2008.06.30 Monday 19:59 | 

■「 純情ロマンチカ TVアニメ放送祝」■

評価:
櫻井孝宏,花田光,伊藤健太郎,神奈延年,谷山紀章,千葉一伸,ドラマCD
ムービック
¥ 2,930
(2004-01-31)
■とりあえずTVアニメ化なんだっっっっっっっっW

驚愕っっっっwてっきりOVAかと思っていたからね(゚c_,゚ ○)
びっくらこいたw


気になってくるのが時間帯と、放送される局なんだよね〜
好きしょは、キッズステーションだったよね〜
学園ヘブンも【*´・Å・`*】
土曜日、夜7時半とかだったら
どーしましょうwしかもフ●テレビ系列とかw


んな事あったら、日本オワタw
エロシーンとか、ギリギリなんだろうね〜
むむ・・・・・・・・
全年齢だから、しゃーないかw

アニメの作画けっこうよかったw
安心w作画があれだと
気分がのらない件(。・ω・。)
アニメ期待してまっす(●´ω`●)

2007.11.02 Friday 19:40 | 
 | 1 / 1 PAGES |