<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.08.25 Wednesday  | 

■「「咎狗の血 True Blood」×JOYSOUND カラオケイベント開催のお知らせ」■

■とりあえず、この記事を見てくれ(^∀^)

「咎狗の血 True Blood」×JOYSOUND カラオケイベント開催のお知らせ

こ れ は 参 加 す る し か な い

漏れは、いとうかなこさんの曲
練習するお/^o^\フッジッサーン



キラル好きーさん、がんがってぞろ目
揃えましょうwwwwwwwww
(*‘ω‘ *)
ジョイに、通います(∴◎∀◎∴)

にほんブログ村 動画紹介ブログへ

●いとうかなこさんの歌、がんばるぞ!

 
2008.08.11 Monday 21:35 | 

■「軍服バージョンアキラ&シキティー」■

■ぎゃあああああああああああああああああああああ
とりあえず、叫ばせてくれ
なんだ、これ。萌えすぐる
スパコミで着色前のやつだけでも
おっきしたのに。これは、まずい
おっきどころの問題じゃないな
早くほしい・・・・二体並べてにやにやしてやんよ

軍服★萌





画像はメッセさんより

通販もはじまってますよ。
来年3月みんなで、にたにたしましょう(^・ω・^)
2007.11.23 Friday 00:18 | 

■「咎狗の血」■

■咎狗の血 True Blood」Limited Edition
・・・・・・さまざまな場所で、特典もバラバラ・・・
くっそっっっっっw商売上手すぐるっっっっっw

特典のために、全部買う勇者はいるのだろうか・・・
新しく聞いた情報によると

ココ

では、「咎狗の血」オリジナル2008年スクールカレンダー
が、もらえるそうです・・・

うーーーーーん( ・ω・ )  
うーーーーーーーーん・・・・・・・・・・
孔明の罠っっっっっっっっっっw( ・ω・ )  
ほんとに、迷う
下手すりゃほっぺ2個、3個咎狗買っちゃいそうで
しごく、怖いです


∧_∧ =つ□≡つ□ =つ□≡つ□
  ( ・ω・)=つ□≡つ□ =つ□≡つ□
  (っ ≡つ□=つ□≡つ□ =つ□≡つ□
  /   )=つ□≡つ□ =つ□≡つ□
 ( / ̄∪ ババババ ババババ ババババ

2007.11.11 Sunday 08:06 | 
 | 1 / 1 PAGES |