<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.08.25 Wednesday  | 

■「DMC見て来た訳だがwwwwwww」■

■DMC見て来たwwwwwwwwww
くそ、ワロタし・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
映画館の7割がカップルだったけど
気にしないwwwwwwwwwうんwwwwwwwwwwさ、寂しくなんry
もう、小さい映画館に移動しちゃってたのは、びっくりだったけど
やっぱお客さん立ち見なくらいいたお ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

----------以下、ネタバレ???ぎりぎり--------

続きを読む >>
2008.09.14 Sunday 22:06 | 

■「バイオハザードIII 映画簡易レポ」■

評価:
富永 和子,キース・R.A.デカンディード
角川書店
¥ 660
(2007-10)
■バイオハザードファンのほっぺの
ちょっと、いいかしら?感想です(^・ω・^)
とりあえず、バイオシリーズは1から、見ないと
まったくわからないと思いました(^・ω・^)

ここからは、ネタバレなので、映画まだ見てない
人は見ない方が特です(`・ω・´)

------------------------------------------------

感想を一言で表すと・・
いまいち・・・

★★☆☆☆


って感じかも・・・・
2が、良すぎたのかなああああ・・・・
3は、2から数年後の地球が砂漠化して
オワタ世界ってゆーのが設定で、きょどったw
いきなりですかーーーーーーっっっっっっw
わっほいwヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ

でも、カルロスやら、クレアでてきたから
いいや・・・うんカルロス大好きだから、いいや・・
アリスのアクションも多くて、はあはあしてますた(σ・∀・)σ 
しかし、アリスは、カルロス好きだったのか
ヒゲ・・・たまに、カルロスが緑川●っぽく
見えたんだけど・・なぜ????映画館で吹きそうになった

あれ??ストーリーの事に
あまり触れてないっっっっっwなんて、レビューが苦手な子w
結局、最後は、アリス祭りっっっっっっw
アリス軍団誕生??で、おわった・・・・

今作品で、終わりっって聞いてたからさー
なんか、終り方が「ちょっっwまてっっっwまだ先がっっw」とか
なったよ。しごく残念

あああーーーーー・・・ホラーアクションゾンビ映画って
続編あり??ってにおわせてオワルんだよね・・・
ああああ・・・気になる・・アリスいっぱい気になる・・・・

なんなかの形で、また続編が出てくれるのを祈ります・・
ああ・・カルロス(まだ、言ってる(´・ω・`)

タバコ・・カルロス・・





2007.11.11 Sunday 20:59 | 
 | 1 / 1 PAGES |