<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.08.25 Wednesday  | 

■「逆チョコktkrwwwwwww(ノ∀`*)ノ彡☆」■

[ オフ会 ]
■この前マイミクで、同じ静岡県民のyuzu-tea君
オフしてきました'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`
なんかね、向こうはオフとか初めてらしくて
こっちまで緊張しちまったぜqwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

駅で待ち合わせしてたんだが
・・・・・・yuzu-tea君らしき人?いたけど
なんかリア充お洒落だったからスルーしたら
その人がそうでしたwwwwwなんて、ひどいほっぺでしょうwww
wwwwwwwwキモヲタでサーセンwwwwwwwww


いや、ほんと最近のヲタは
お洒落で、なんか細いね・・・まな板みたいって言って
ごめんなさい。

集合してからの経路


◎お互い半グリーだったんで
お洒落なパスタやさんでお昼

090207_132356.jpg

お互い納豆wwwwwwwwwwwww
wwwwくそ、うめえええええええwwwwwwww
ぬるぬるトークでした(謎)

◎パルコのロフトに移動

090207_220046.jpg

ローション入浴剤(正確にはあんかけ入浴剤)
ほしくて・・・・で、けっこうかっちまった・・・なんという・・
多くかいすぎたんでyuzu-tea君に一個あげたおゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ

◎メロブ

初ヲタショップなyuzu-tea君wwwww
wwwwwwwwww待たせてサーセンwwwwwめろぶカード変わったみたいで
なんかデータいこう作業ながくてビキビキwwwwwwwwww

◎映画

ベンジャミン・バトンみた
静かに三回くらい泣いてしまった
終ったあとに、ずっと鬱だったwwwww
wwwwそんくらい考えさせられる作品

◎ゲーセン

090207_225748_ed.jpg

プリクラwwwwwwwwww
wwwwww男同士できてる人けっこういて
萌えたwwwwwwww
ニコニコの湯のみほしかったなう・・・

◎カラオケ

しょっぱなから
メルトうたってもらたおwwwww
wwwwwふひひwwwwwwwwww

090207_191203_ed.jpg

なんか、ほんと細くてうらやまry
しあわせうさぎとかこらぼっちゃったよ〜wwww
wwwwwwwwwのみ放題4杯しかのめなかった・・しゅーmん

この時逆チョコいただきますたw

090207_215620_ed.jpg

まじ、うれしいおwwwwwwww
ありがとおお。゚(゚ノ∀`゚)
めったに、ないからなwwwwこんなことwwwwww
大事にたべました(3分くらいで食べ終わった)


つか


なんというデートコースwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあ、たのしかったからいいかなwwww
wwwwwお互い甘いもん好きだしぬこ好きだし、これからも
よろしくね〜wwwwwァハハ(*´∀`*)
2009.02.08 Sunday 21:37 | 

■「カウントダウンオ腐のレポwwwww」■

[ オフ会 ]
水口 幸広
アスキー・メディアワークス
¥ 1,029
■あけましておめでとおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出遅れた感満載ですね、わかってますよwwwwww
昨日、無事に静岡につけました
んで、さっきまで死ぬように寝て、今に至る(゚Д゚)y─┛~

レポかきますね
でもね、うまくかけないんだ
カヲすすぎてなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww総勢14名のみなさん
ありがとうございましたああ!!!!
あたし含めると15人/////

☆みどさん 主催ほんとに、ありがとお!ひぐち君に似すぎwww
☆まっさんさn 今度はがっつり乙女ロードデートですね、わかります
★姫しゃ 名前きまった??かんがえとくわw相変わらずカワユスですw
☆コモン 相変わらず下ネタに反応が速い、すばらしいw
★たかちゃん 気持よくなれたかい?wwwww自重など、しないでくださいねw
☆あらとさん ラメンと学園コスかわゆしだった////はあはw
☆toyさん ちょっとしかはなせなかったけど、とりあえずみどさんの飼い主ですね
☆フリーダムさん 阿部コスに違和感なかったw
☆オノウチさん 姉御・・・ほんと司会とかやってくれたり、感謝しまくりwwww
☆さづきさん 馬がにあっていたwwwwwコスしたら、みせてくだしあwだきつきまくりw
☆ヴァリアンテさん 今回のオフで一番最初にあったwwエロゲうめえ っっっっっw 
☆まんぼうさん かわゆしまんぼうさん。////また抱きつきにいきますw
☆さなたんさん 最後までみとってくれて、感謝します//男の子カフェいこうねw
☆キトノさん まじで、お世話になった、ジェントルマンすぐる・・またwあおw

こんな、大人数のオフは
初めてだったけど、かーーーなーーーり!!!!
楽しめたんで、本当にいい年越しだったと思うぜ
多い分、カヲす度が、あがってあがって//////

     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  年越しオフがやりたいお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

の一言、いってよかったwwwwwwwwwwww

9次会??いや、8次会まで
やったかも、初めてなんだぜ
最後の方は眠気との闘い/////////
じゅんをおって説明していくぜ☆

0次会 秋葉原(ヴァリアンテさんと姫しゃ)

1次会 池袋で肉(全員集合)

2次会 パセラでカラオケ(日付が変わる瞬間地球にいませんでした)

3次会 ロッテリア(三時間ちょっとだべってたら店から強制排出)

4次会 アニメイト (初買いは・・もちろんBL漫画なのです☆)

5次会 ジョナサンでマターソ (卑猥な単語に反応しすぎwwwwww)

6次会 一回目プリクラwwwwwwぱしゃりww

7次会 新宿に移動 クリスピードーナッツ並んだおwwww

8次会 二回目プリク羅wwwwwwwwwwwww

とりあえず、写真を見てくれ・・・・・
カヲすさが伝わるといいなあ〜〜//////

081231_210029_ed.jpg090101_020405_ed.jpg
090101_020936_ed.jpg090101_021320_ed.jpg
081231_214457_ed.jpg090101_021717_ed.jpg
090101_025159_ed.jpg090101_033356_ed.jpg
090102_142632.jpg090101_182457.jpg
081231_154747.jpg090101_042843.jpg
Beauty_R_ed.jpg081231_220839.jpg

レポかけねええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww今回を一言で表すと

カヲス

ですwwwwwwwwたのすぎたwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腐女子、腐男子、ヲタクが
入り交えるとあんなにも、カヲすなのですねwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww


また、やりたいですwwww
言い出しっぺなのに、なんもできてなくて
申し訳なかった・・・です・・・しゅ^^^ん

一番印象にのこってるのが
やっぱ二次会のカラオケでのコスプレタイムかしらwww
wwwwwwwwキラル作品そろってて、たまらんかったwwwwwwww
wwwwwwあと、学ランとか、メイド服とか・・・・ふへへw

興奮しすぎて
声オカマwwwwwww、まだ治りません
あと、風邪ひいたぜええええ☆
ひゃっほーーーー!!!!!!!!!!!!

なにわともあれ
今年一年、どうぞ
よろしくお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww



置いてみた//////
2009.01.02 Friday 16:53 | 

■「オフレポ+飲み会」■

[ オフ会 ]
■今日はmisaki@kenしゃんと
オフしてきましたー(人´ω`*).☆.。.:*・゜
熊本からきてるそうでwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwほんと、すげええwwwwwww東京にオフしに
滞在してるのに、わざわざ静岡まで
きてくれてのオフwwwwwwwもう
心いっぱい(腐心)で、ご奉仕させて
いただきましたおwwwwwwwwwwwwwww

初めてあった印象は
うほwwwwいいスーツイケメンwwwwww
ごち☆すた

彼は腐女子と会うの
初体験だったそうですよ//////
ひゃ☆うばっちゃyったwwwwwwwwwwwwwww
wwwwしかも、一発目がこんな濃い腐女子wwwwww
wwwwwだからねwwwwwwwサーセンwwwwwwww+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昼飯くうとこでも
自重せずBLトークwwwwww
misakiしゃ怖がってるwwwふひひ、もっと弄るぜwww

腐男子に、しようと
いろいろ調教したんですけど
結局最後まで、ノンケをつらぬいてました
くそそおwwwwwwあたしがあげたBL漫画で鍛錬してね!!
んで、今度あったときは・・・・ね・・・???
wwwwwwwwwww*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

静岡だから駿府城案内しようと
したんだけど、お堀までいけて迷ったwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww静岡人の俺まじ死んだ方がいいねw

地理wwwwwwにwwwがwwwwてwwwwwww

城はあきらめてゲーセンいったw
んで、プリとってカラオケにwwwwwwwwww
wwwwwwwww歌うめええええええええええええええ
さすが、先生に(個室で歌)レッスンうけてるだけあるね
腹の中がぱんぱんになったぜwwwwwwwwwww

wwwwwwwww

カラオケで

「ほっぺ姉・・僕の目見て話してくれませんよね・・」


って言われてきがついた
自分かなりチキンwwwwwwwwwwあと
なんか、恥ずかしかった(////)
だめねwwwwwwwwその後はもう目合わせてはなしましたよ
次合うときは上から下まで視姦してやるんだからね!!!!!

次にクラスの飲み会があったんで
misakiしゃと会って話す時間ほんと
すくなかったけど、まじ濃厚でたのしかった!!!!!!!
帰り新幹線とまっちゃって、あたしだけ先にかえっちゃったけど・・
無事に動いたみたいだし、安心したぜ////

プリクラうpしときますねー

am_photo_ed.jpg

彼と別れた後、電光石火のごとく
地元に舞い戻りクラス会no会場に
ああああああ・・案の定、一番最後wwwwwwwww
ペナでみんなの前で乾杯の挨拶をしたwwww
wwwww「遅刻してすみませんでした、みんなの未来に乾杯」
とか、「???」ってこといったきがするwwwww
wwwwwwwまじキチwewwwwwwwwwwww結婚を控えている子とかいて
うらやましかった・・・ふう・・・・
高校の時の友達やっぱ最高っすね、おもろかったw
お腹いたくて二次会いけなかったのが悔しいのお、くやしいの・・

また35HRのみんなと
飲みたいぜえええwwwwwwwww



2008.12.30 Tuesday 21:34 | 

■「(・∀・)レポ」■

[ オフ会 ]
■ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああ
あああああああああああああああ


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



レポめがっさ、長文かいたの
消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?????????30分くらい
かかったよね??え???なんなの????ねえ・・・・

目から汁的なものが、大漁にwewwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww

\(^o^)/人生オワタ

くぬうう・・とりあえず
今回のオフは、めっちゃ楽しかったです!!!!
散財しまくったけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コレとかね(笑)

081123_193505.jpg

な ぜ あ の 時 買 っ た し

おかげで、この後から
金欠状態になって、あまり買えなかったです
メロブでも涙目だったwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで、ゆうしゃんから、プレゼントいただいた 。・゚・(ノД`)・゚・
なんか、毎回もらってばかりで
ほんと、申し訳ない 。・゚・(ノД`)・゚・でも
めがっさ、嬉しいwwwwwwwwお菓子うますぎwwwwwww

081123_193550.jpg

あああああああああああああああ
レポまじ、ショックだあ.・・・1ヶ月ぶりくらいに
こんな、凹んだ・・・はあ・・・

昨日、今日でいった場所うpしますね?

◎いつでも(駅ビルの中)
◎パル氏ぇ
◎パルコ
◎109
◎マクドナルド
◎ホテル
◎伊勢丹
◎メロブ/羅針盤
◎コンビ二いきまくりwwwwwwwwww


歩いた、食べた、しゃべった、いびきかいた(私が)
濃厚すぎて、なんもいえなねえ(某名言)

また、遊んでねw
ゆうしゃんwwwwwwwwwwほんと、あんがと
静岡いいホテルあるから、誰か遊びにこいお?
まじでwwwwww接待してやんよ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
2008.11.23 Sunday 19:48 | 

■「忘れ物はありませんか?(昨日のオフレポ)」■

[ オフ会 ]
08-11-10_4_ed.jpg

■昨日はマイミクのclaroさんとオフしてきまんた( ^人^ )
とりま箇条書きwwwwwwwwwwwでおk(・∀・∀・)ヌッヘッホー

・ほっぺ遅刻←最悪wwwwwwww
・テンパって名前聞いても忘れる←最悪ですねwwwwwwwwww
・そのまま、メロブへ(;;・∀・;;) あうあう・・

・欲しいものがあったが、自重してclaroすぁんの買物してる横でうだうだ
・「自重よくないwwwwww本能で」とか言われたど、ガチでかねなかったからねwww
・お互い仕事終わりなので、腹がへる
・メロブ撤収

・下の階のサイゼリアwwwww遅刻=なにかおごるフラグですね
・メニューの頭から全部たのもうとするclaroさんwwww
おまwwwwwほんと、許してwwwwwwww涙目wwwwwwwwwwww

・そんなやりとりしつつ、お互いメニューきまりだべるwwwwww
・claroさんは、リア充だとおもったです 
・あと、玉子料理ばっか頼んでました、玉子うまそうだったぜ
・漏れは半熟ドリアと、フォカッチャ(の´`の)
・うまうまれす((=゚Д゚=)
・もきゅもきゅ・・・・
・糸冬 了
・なんか、結局claroさんに、奢ってもらったぜ・・まじ感謝れす・・

・記念用にプリクラとりにゲーセンへwwwww
wwwwwwwwリア充ばっかだなJK自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwミクシの方はフォトアルバムへwclaroさんの素顔
みれますぜ??wwwwwwwwwwwイケメンイケメン(*‘ω‘ *)


・あったまった所でカラオケwwwwwwwwwwwwwwwww
・vipの替え歌のテニミュうたってくれたwwwww歌詞ぱない、童貞www
wwwwwwwwのエンペラーwwwwwwwwwwww

・ほっぺサンホラのターンwwwwwあと、ライオンとか、色々wwwwwwww
・(*‘ω‘ *)時間は、あっとゆーまに、すぎていって二時間終了wwww

・帰宅wwwwwwwwwwwwwwwwwww

VIPPERオフは久しぶりだったけど
最後まで、楽しかったぜwwwww(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)
心残りはclaroさんの名前の読み方が別れるまで
わからなかったことかなwwwwwwwww非常に失礼ですよねwwww
wwwwwwwごめんねwwwwwwwwwwwwwwww

あ、今日ケツアクメとメールしてて
VIPPERならサイゼリアではピザだろJKって言われて
なんか、泣いた

claroさん、遊んでくれて
ありがとうございましたーwwwwwwwwwwwwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全ぜん、関係ないけど、これすげえぜ?


みんなで『Zipper』みたいな『Vipper』ってファッション誌作ろうぜ!

2008.11.11 Tuesday 20:39 | 

■「腹がパンパンになったオフ」■

[ オフ会 ]
■今日は、マイミクのRenさんとオフしたきたお。゚+.(・∀・)゚+.゚
会うの一年ぶりとかねwwwwwwwwwwwwwww
県内腐なっかーーまなんですwswwwwwwwwwwww(Renさん、静岡まで
遠いのにきてくれまんたwwwwwありがとうw)

wwwwwwwwwwでもさ、でもさ久しぶりに会ってもなんの違和感ねえのwwwwwwww
毎日ネットで会ってるからwwwwwwm9(^Д^)プギャー
テラ自然wwwwRenさんお洒落ガールで、ほんと・・・・
目の保養ですのら(∀`*ゞ)エヘヘあたしといったら・・
くそみそ喪女で、ごめんなさいwwwwwwwwwwww

あ、とりま順路的には

駅ビルで昼飯(ほっぺ昼飯二回目wwwwテラピザwww)

109

羅針盤、メロブ

移動中に兄貴と遭遇
前の記事のみんなのコメント反映さして
再びうpしたwwww



シダックス(カラオケ)

109

ここで、Renさんにストール選んで
もらったおwんでかっちまったwww

081103_200951.jpg
まあ、あれだヘビロテ(笑)ってかんじ?(笑)

スーパープリクラタイム

解散

シダックスで、飲み放題にして
ジュース5杯とハニトと、カルボナーラくったから
腹ん中がパンパンだぜ・・・・・
お互いテラおっふおっふいいながら歩いたしwwww
wwwwwwあ、部屋に同人誌も忘れたりしたっけなwww
取りにもどっったけどwwwwまじ、あせったwwwwwwww

って感じ(´∀`*)ウフフ
やっぱ腐同士で遊ぶとたのしすれすwwwwwwwww
wwwww時間たつの@ゆーまでさあ//////
仕事話とかマイミク話とか、話してるときりがないwwww
wwwwww時間あれば、また遊びたいれす(ΦωΦ)フフフ…

プリクラうpしとくわ



後悔はしていない

あと、おまけ



にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

△押してくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!
2008.11.03 Monday 20:21 | 

■「カラオケオ腐打ち切ります」■

[ オフ会 ]
■たくさんの参加表明
誠に、ありがとうございまっす!!!!!

これから、げんみつに日にちやら、時間を決めます

その時、また本格的な参加意思確認とりますので!
どうぞ、よろしくwwwwwww
とりま、募集人数は増やしますねwwwwwwww
15人くらいが、いいかしら?????????

30名以上の応募に、まじで、感謝っします!!!

情報を随時待て!!!

副管理人くろうさいちじょ。さんに
なりますたwwwwwwww
よろしくお願いします!!!
2008.06.29 Sunday 21:23 | 

■「ヲタカラオフ(仮)メンバー招集だお」■

[ オフ会 ]
0100478843.jpg
⇒八月くらい( ^ω^)ラブ
人数は六人くらいかな?
合唱したり、じっくり聞いたり、踊ったり(え)


楽しみましょう拍手

これそーなひと、挙手(゜∀゜)
場所池袋★聞き耳を立てる
確定ではないのでオフ自体流れる可能性ありますが
(´・ω・`)

仮募集なので、じゃんじゃん応募してくださひw(´´∀``)

ニコ厨で、ある
腐っている方、やらないか



●性別
●名前
●持ち歌


等、かいてくだしあ

たのしみっすwラブラブ

〆切は、日曜日まで!!!って事でときめき

この記事はずっと、それまで
あげときますので、あしからす、あしからずwwww

2008.06.28 Saturday 23:00 | 

■「腐男子にしてやったぜレポ」■

[ オフ会 ]
■あっっっっっっっっっっっ
31日の前にもオフ会みたいなかんじの
オフしたんだおー(笑)
一年とちょっとメールしてたカヲル君(20)と
たいまんっで会って来た。


071230_201222.jpg

彼のスペック

ヲタク(エヴァに、ついてはすげーぞ)

・腐男子ではない
・VIP
・大学生
・相方あり


なんだろうねr
緊張したのは、あって2分でした
やっぱ、メールとか、色々やってたから
イメージそのままなんだわー

あざーす。ドナルド待ち受けでサーセンw

カラオケではアニソンやら、やったw
あと、ガチホモとランプで神経衰弱とかやってた
×ゲームは、ショタ18禁アンソロ朗読をミクシうp

あたし負けた(^^

・・・・・・・・・・・・・

はずかしくて、できんかったわ
試しにカヲル君にも、やらせた
恥ずかしがってお互いときはなたれなかった


×ゲームちょうけし

柊先生の漫画一番きにいってたな〜
クーロ君カワユスうぁあはあhっw

4時間からおけで、ガチホモトークやら
生ホモトークした後彼は、かわりました
なんか、いきなり

「あれ???俺、腐男子かも」


ふっひひひ、そうだよ
おまえは、もう腐男子

あたしにこれから会う男性は
みんな腐男子に変えます
今年の目標。

帰りはサイゼで、まったりホモ話とか
して、帰りました

彼女としあわせにな
くそ、うらやましいぜー



レポになってない。サーセンw

今度あった時は・・

・・・・・

ははは。



2008.01.04 Friday 18:10 | 

■「2007年末ガチホモオ腐会レポ犯っちゃうよ〜(ドナルド的な意味で)」■

[ オフ会 ]
■やあ、皆さん。こんにちは
ほっぺです(´∀`*)
オフ会レポまだーーーーー??????って声が
ちらほら聞こえたんで、そろそろうpします(*´д`*)アハァ


--------------------------------------

2007年12月31日年末

続きを読む >>
2008.01.04 Friday 13:01 | 
 | 1 / 1 PAGES |