<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.08.25 Wednesday  | 

■「ロスにも“メイド喫茶”オープン」■

■いきなり撮影した写真を送りつけるなど
「女性との接し方を知らない男性客もいる」

富竹ですね、わかります( ・∀・)


雑記帳:ロスにも“メイド喫茶”オープン


ついに、そっちでも、メイド喫茶きたかー
ほほほほお・・・・(*゚ー゚)
アキバ文化世界制覇できるんじゃね??

うーん、あたしは、やっぱ日本のメイドさんが好きかも
ツンイテで、クロブチ眼鏡でニーソで・・
はあはああ・・・・(-@∀@)(-@∀@)(-@∀@)

全然関係ないけど、禿萌だったんで・・女装男子
かわいーすな・・・誰か、やれよ( `ハ´)

2008.06.25 Wednesday 21:42 | 

■「メイドいんジャパン(01)/おりもとみまな」■

■さてはて、先日購入したメイドいんジャパン
ぱらぱら読んだ事ですし、レビュレビュしますわぴかぴか

星あらすじ星


大富豪に買われるため、男男であることを隠して
メイド女子高に通う井上成美が女
週末実習で派遣された先はメイド嫌いのお嬢様! 
世界に誇れる「おもてなしの心」を胸に
日本のメイド=メイドインジャパン・成美の闘いが始まる…!?


wwwwwwwwwwwwwwwww
ジャパンってつくと、なんか焼きたてジャパンくせえwsとか
今、レビュー書いてておもったりチョキ

大まかに、レビューwwwwwwwwwすんよラッキー

主人公(井上成美)ラブ
読み方は、しげよしなんだけど、家以外では、よしみちゃんぴかぴか
メイド女子こうに、かよってますw
ギガントカワユス女装娘で・・始終はあはあしっぱなしですたww
男子ーとの絡みまだーきのこレッド(腐魂です、わかります)

080623_210414.jpg

んで、よしみが、派遣された先にいるのが
この、ツンデレイヒヒおじょーさまの、まとめサマラブ
見たまんま、ツンデレ巨乳ぼいんです。ほっぺは最初苦手なキャラ
だったけど、最後につれて・・・じょじょに萌キャラに・・・
かがみんに、似ているラッキー

080623_210323.jpg

tk、この漫画は、全年齢向きなんかな???
めちゃくちゃ、エロかったよワッ!ひらめき
やばいシーンを写メってみたるんるん

080623_210737.jpg

爆弾・・・・吹いたwwwwww
バナナを使って、疑似丸丸丸なんて・・・卑猥すぐる
この後お嬢様も、やりますわーいそこは
本編で見て下さい(笑)ラブ

080623_210640.jpg

お風呂にて!!

まとめちゃんが、なるみにあそこの毛を剃るように命じるシーンです
これ、一般向けかよ・・信じられないジョギング

あっっははっははははあhwwwwwww
こんだけじゃないんだぜ????
漫画の7割くらいが、エロいですラブ
本当にありがとうございました。ツンデレ女王×けなげな女装少年も
ありですときめき





あ・・・あれ???レビューじゃない
紹介っすねwwwwww


ごめんなさいたらーっ
2008.06.23 Monday 21:15 | 
 | 1 / 1 PAGES |