<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.08.25 Wednesday  | 

■「ミルクのお値段 」■

■うっほラブ
吉田君以来のBL漫画レビューっすよグッド
このブログはBLブログなんだからああ!!!!!!
もっと、しっかりレビューとかしなさいよね??!!とか
自分で思って、再びペンをとった次第でございます(ペン・・・・?)
乱文、淫文多々有りますけど、温かい目で見て下さい拍手

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+


今回紹介するのは、けっこうファンタジー色がつよい
この、作品です。

ピピピあらすじピピピ

「地図にない村」へ村医としてやってきたノイマン。
この村には乳産業を営む人々が暮らしていた。
彼らは牛のような耳や角を持ち、男女ともに乳首から乳が出る…らしい。
そんな村人の中でただ一人、思春期を過ぎても
乳の出ない少年・ビビを診察することになったノイマンは
ビビの乳を出すために様々な方法を試みるが…?


ふふふふうふ腐・・・・・・
とりあえず、搾乳キターーーーーーーーーーって
感じですね、わかります。あたし、こうゆうネタだ〜〜いすきなんだよ
もうね、表紙からしてGJすぎねポッ????
本当に、ありがとうございましたチョキ
帯も・・・・・

080817_231708.jpg

吸ってやるぜえええええ!!(吐血吐瀉物有)
はあはあはあ・・・って感じでラブ
表題作からして、あたしの萌ハーツをしっかりゲット
してますね・・・うんうん・・いい調子
YES!

またね・・・キャラがみんな、めんこいんだあるんるん

080817_231943.jpg080817_232102.jpg

(*´m`)ムフフ

二人とも、出ますよ。乳が////
きゃw(・∀・)にあにあ
こんな村、逝ってみたいね・・・んでさ、かわゆすな
ショタやらおっさんから搾乳すんのね・・

ああ・・・想像しただけで、フルオッキだ(ノU`○)ムフフ

080817_232238.jpg

またね・・・ビビが、ツンデレでかわいいの、なんの
ノイマンてんてーに惹かれて行くさまに、萌えるぜバナナ
んで、この作品の最大の萌えシーンが・・・・
あれだ・・・ビビたんの出なかった乳を出すシーンモグモグ

080817_232404.jpg080817_232422.jpg


(*´ω`*)

はうああ・・・萌える・・実に、萌えたよ
搾乳って、やっぱいいもんだね!!
一応ハッピーエンドなんだけど、二人のその後〜とか
各キャラのエピソードとかも、見たかったなあ
ハート

とりあえず、言おう
ツミコさんの描く乳首は、なんかエロイですYES!
乳首万歳です。ひゃっふ//////

他の作品でも、かなり萌えるやつ
あって、ほっぺは大満足でしたあ///

080817_232555.jpg

泣けるのあり、おやじ受けあり、ニャンドラゴらあり(画像)
はあはあすぐる猫2みんなに、すすめたいっすおw

ワッ!総評ワッ!

お話ラブラブラブ
エロラブラブラブラブ
乳首ラブラブラブラブラブラブ
萌えラブラブラブラブラブラブ

実は、この漫画カバーはがすと
牛そのものが、出てくるんですよねwwww
今日、気づいたwwwwwうはwwwwwww

080817_231753.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

ぴかぴかゆっくり、押して行ってね!!!




2008.08.17 Sunday 23:34 | 
 | 1 / 1 PAGES |