<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.08.25 Wednesday  | 

■「傷だらけの愛羅武勇 」■

彩景 でりこ
ソフトライン 東京漫画社
¥ 650
■今夜もレビュレビュ拍手
文章能力がないので、ただ叫ぶだけの
感想になっていますけど、
そこは皆さんの心の
フィルターで、見守ってくださいときめき

今夜は、でりこさんですラブ
絵柄は、けっこうがっちり系ですね
表紙から、見るとヒゲの方が攻めに見えるかも
しれませんがグッド実際は、ひげ受けっすかわいいかわいい
だから、苦手な人はちょっとあれかしら??
でも、この人ほんとに面白いギャグかくから、デフぉれて
見れるかも!!いや、見れる!!ぜってえ拍手

きのこブルーあらすじきのこブルー

素直になれないのは、アンタのコトが
好きすぎるから…DEATH!!


喧嘩上等のヤンキー・神田は、負けても懲りずに
対マン勝負を挑んでくる1つ年上の上坂サンが大好き★
ホントは好きって言いたいのに、素直になれず出るのはいつも拳と暴言ばかり。
ついには告白どころか強引に初モノを頂こうとしちゃって!?
波乱の初デートから爆走の初Hまで、アホなヤンキー神田とピュア(童貞)で
硬派な上坂サンのハイテンションラブコメディー!


この漫画全体から言える事・・・
それは、カヲスですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でりこさんワールドやべえwwww好きすぐるw
これは、BL漫画じゃなくても、いけるぜラブ
ギャグセンスが、すばらしい・・・ふう・・・・・
賢者タイム・・・・おうち

BL初心者には、いいかもしれな・・ヒゲ受けだけど(笑)
表題作を、レビュりますニコニコ

080818_235210.jpg

神田の性格ぱねえwwwwww
やる事、なす事あべこべですおわーい
これは、ツンデレ・・・??ヤンデレ???
なんてゆうんだろう・・・破天荒・・・????

大好きな上坂さんの事に
なると・・・・・↓この変わりようwwwwww


080818_235253.jpg080818_235326.jpg

(*`艸´)めんこいやつめ・・・素直が最も似合わない
主人公ですねwwwwwぴかぴか

受けの上坂さんも、かわいいいいいよ・・
なんだろう、熱い受け???????
前向きで、寛大・・・でも時には純情・・・・

080818_235818.jpg

素直すぎる面もある・・・
だって、ちん●をバナナ
この漫画で、一番心にしみた台詞ですよ
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

「何なら俺のち●毛を全部お前にくれてやってもいい」

「それとも、ちん毛のない俺は嫌いになるか??」

神台詞すぎるwwwwwwwwwwwwwwww(。-∀-)ニヒ
いまだ、かつて、こんなに●ん毛で、萌えた事無いぜ???
いやあ・・でりこ先生・・・・いやあ・・・萌えますラブ

なんか、●●毛ばっか言ってすみません・・・

そうそう、この漫画にも、ナイスな脇キャラが・・・
それは、上坂さんの妹様・・・

080818_235623.jpg080818_235649.jpg

テラカワユス(*´ω`*)wハート
大好きなお兄ちゃんを守る為に(神田から)
塩まいちゃってwきゃwるんるん
ロリ属性の、おまいらにも、おすすめできるぜ??
うひゃひゃハンバーガーハンバーガーハンバーガー

そろそろ、ハンバーガー三個分になってきたんで
終りますムード神田の兄の漫画もあるんで、まじで
楽しい漫画っすよ拍手ちん●漫画、みんな、今日にでも
買うとイイ!!!ブリタニアに命じる!ぴかぴか

きのこオレンジ総評きのこグリーン

ストーリー ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
エロ ラブラブラブ
腹筋崩壊 どんっどんっどんっどんっどんっ
ひげ萌 おはなおはなおはな

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

ワッ!萌えたら押すのよ!!!!

2008.08.18 Monday 23:40 | 
 | 1 / 1 PAGES |