<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.08.25 Wednesday  | 

■「おいwwww見終わったwwwwストウィチ」■

■とりま、最後まで見たwwwwwww
気にいった所をキャプチャしてみて、再びっw





えええええええええwwwwww
終り方、あっさりだろwこれは二期まで、あるの???
最後の最後でダブる驚きwwwww


ここまで女子率高いアニメは、なのは以来だな
次は、男子だけしか出てこないアニメみたい
学園ヘブンとかねwwwww


ああ・・やべえ・・・フィギア検索したら
やっぱ、けっこう出てるね・・



あみあみさんで・・


欲しい・・ほしい・・・

なのは「お金ないよね??・・少し頭冷やそうか・・・」


wwwwwwwwwwwwwwwwなのはさん、ごめんなさい

にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

▼ランキング参加中〜★押してくださいよお〜ん!
2008.09.27 Saturday 19:41 | 

■「ストライクウィッチーズ見始めました」■

■なんとゆうパンツアニメ

いや、今、7話まで
みたんだが・・パンツじゃないのね
ズボンなんだ・・ワロタwwwwww




現在3話まで
見終わったwwwwwwwやべえwwwww

ニヤニヤが止まらないwwwwwww
百合うめえwwwww


3話までのキャプチャwwwww





漏れは、縞パンが、好みwwww
2008.09.27 Saturday 14:30 | 
 | 1 / 1 PAGES |