<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.25 Wednesday  | 

■「ひと目会ったら恋に花」■

フィフスアベニュー
¥ 2,790
■商社マンの幸村匡樹は左遷され、オンボロ下宿屋へ引っ越すハメに。
そこは元ホストで今はラーメン屋の中馬一成やゲイの助教授、SM漫画家、
アイドル顔の鳶職人が住む“イケメン荘”だった…!! 


千葉進歩 羽多野渉 平川大輔 成田剣 柿原徹也

◎ほっぺ的感想


駄目だ・・・
キャストの、おかげで、脳内が
とんでもないカヲスですたw
アサ◎は、いるわー、シモ◎はいるわー
ウラタロ◎は、いるわー成田は、カヲス
進歩の、喘ぎは、すさまじいわーーーー

さーせんっっw
内容、あんまし意識して、きいてなかった

あーでも、けっこう重いわ
うん。死に関連した事とか・・・・
だが、エロは、濃厚でした
本番は、一回だけ
お互いのそるじゃーを
貪るシーンもあったな〜(え)
あははははhっっっw
攻めがほんとに、アサ◎の声色だったんで
萌えた。ありがとうございます
受けは受けで、進歩さん

新ジャンル=叫喘

ありがとうございます

濃いエロと、重い?ストーリー
あたしの中で印象深いCDでした。
最後は、やはりハッピーエンドさ♪
ラブラブしてました。聞いてるこっちが、赤らむわ

とにかく、進歩の喘(おま


おすすめだお

2007.10.11 Thursday 23:41 | 
<< ■「【リブレグッズ】下敷・春を抱いていた《新田祐克》」■ | main | ■「自重しないで、ニコニコうp」■ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.08.25 Wednesday 23:41 |