<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.25 Wednesday  | 

■「カラオケバトン犯」■

■なんだか、無性にカラオケに行きたいから
カラオケバトンやっちゃうんだぜwwwwww
ああーーーーーーーカラオケを持て余すwwww
はあはあははあ・・・・・家から5分くらいの場所に
カラオケできないかな・・・ガチでよろぽ

-----------------------------------------------

NEW!うたバ♬

1:恋愛中の歌といえば?

さくらんぼKISSだもん(KOTOKO)ラブ
最初しか、歌えないんだもんるんるん
          
2:失恋したときの歌といえば?       

悲しみの向こうへ(いとうかなこ)
誠くん・・・ずっと一緒・・・ふふラブ
   
3:卒業式の歌といえば?          

旅立ちの時・・・って歌なかったっけ?
たしかカラオケにも、入っていたような・・ノーノー

4:カラオケの十八番の歌は?        

天野月子は、ガチポッ 
あと、ひぐらし系の曲やら(島倉さんねw)

5:結婚式の歌といえば?

ア、ホール(穴的な意味で)ニューワールドおはな         

6:春の歌といえば?            

SAKURA(さーくらーひらーひらーってやつ?)さびしか
歌えないです、アホになりますさくらんぼ

7:夏の歌といえば?             

ウルトラソウル!!猫2(ビーズです)

8:秋の歌といえば? 
            

月のワルツ???ピピピ

9:冬の歌といえば?            



10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?


くそみそセンセーションラブ

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?  

バラライカリサイクル(未完成)

12:ついついハモってしまう歌といえば?  

リズムさんが、歌う歌は、はもるべき
例(ホウキ星とか)ワッ!

13:ドライブのときに流す歌といえば?  

出来ればBLCDを流していたいです・・
安西先生・・拍手

14:ストレス発散になる歌といえば?    

残酷な天使のテーゼ
エアー万が倒せないきのこブルー
創世の開くエリをン
GOdhのうん(笑)
カロリーメイト湯のみ

15:アニメの歌といえば?           

私は、アニソン、ニコソンしか
歌えないのですあっかんべー



おはな最後に、このバトンをまわす人 おはな

気になったら、犯るが勝ちラブ
2008.06.24 Tuesday 22:41 | 
<< ■「ビッチぼーいず@ヤンデレ特集」■ | main | ■「アニメキャラタイプ診断だって★」■ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.08.25 Wednesday 22:41 |