<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.25 Wednesday  | 

■「言葉さまあああああああああああwwwww」■

■うあああああああああああああああああ
これは、やべええええええええだろおおお!ヽ(;´Д`)ノ
ふつくしすぐるぞえ・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚)



スクールデイズ 桂 言葉(かつら ことのは)
完成品フィギュア[コトブキヤ]


原型製作:タカク&タケシ

アニメ化やPS2移植など、ますます展開が広がる超話題作
『スクールデイズ』第1弾は、おとなしく引っ込み思案な性格ながら
主人公に対する強烈な盲目的愛情
を持つ設定から
原作サイトの公式人気投票でも約半数の票を獲得するなど
絶大な支持を得たメインヒロイン、「桂言葉」が満を持してのフィギュア化です!
今回はアニメ版の公式イラストを基に立体化しました!
手に持った携帯電話は別パーツで造形し、取り外しが可能です。
また情景用アイテムとしてスポーツバッグと別表情パーツ(ヤンとデレ)
が付属します。

>>アイテムとしてスポーツバッグと別表情パーツ(ヤンとデレ)
が付属します。


なん・・・だ・・・と??

ヤンとデレキターーーーー
うちのフィギュア男の子ばっかだから
そろそろおにゃのこ迎えてあげたいと思っていたのだよ

ってことで、カゴに・・いれ・・・た・・いとこだけど
自重しまっす(´・ω・`)ゞ

ほっぺは我慢を覚えた

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へにほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ

JUGEMテーマ:オタクな話
JUGEMテーマ:腐女子目線
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

2009.04.27 Monday 19:20 | 
<< ニポ(^ε^) | main | ■「ブランド?」■ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.08.25 Wednesday 19:20 |